読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡麗グリーンラベルの女優

f:id:kearu-noah:20170410100444j:plain

朝、電車に貼ってあるポスターでこの女の人の顔をみて、すぐに「白ゆき姫殺人事件の狩野里沙子だ」と気づいた。前に友人と家でその映画を見た際に、「個性的な顔・雰囲気だね」と話題にしたことがある。グリーンラベルのCMにでていたなんて。(普段からあまりTVは見ないから…。)

 

本当のお名前は 

狩野里沙子役だった彼女の本名は蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん。2017年公開の映画、鋼の錬金術師にも出ているとのこと。調べたら私と同い年だった。歌手のMay'nちゃんもそうだけど、同じ年代で個性オーラをもっているのってすごい。まぁ、だから人に注目される職業に付けているのだろうけど。

 

キャンペーンのお知らせ

別に社員でもなんでもないけど(笑)タンブラー生サーバーが応募者全員に貰えるらしいです。募集は4/4~6/26までとのこと。私はビールあまり飲まないですけど、デザインがクリーンだし、ポスターを見ているとおいしそうでついつい欲しくなってしまう。これからレジャーとかで使えると思うので、お酒好きの方は是非応募を。