読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーマジックキングダムズ レベルアップキャンペーン結果

 

f:id:kearu-noah:20170329100818j:plain

3/23(木)メンテナンス後~3/30(木)まで、レベルアップキャンペーン実施中です。

通常のレベルアップに必要な時間が、3分の1に短縮されます。

 

通常の所要時間は下のサイトを参考に。

高レベルへのUPはDAY単位で時間がかかるから、このイベントは非常にありがたい...!

app.famitsu.com

 

 

私は、今回はミッキーとティンクのレベルを上げられるだけ上げることを目標に、他のキャラも6→7をちょこちょこ取り組めればいいな~という気持ちで臨みました。ミッキーとティンクのレベル上げ優先、というのも....。


こちらのサイトより、ドナルドやゴーテルのトークン集めには、高レベルのミッキーとティンクが必要だと思ったためです。

 

自己の整理のためにも、キャンペーン期間中に上がったキャラクターレベルと、このサイトに書かれている必要レベルを比べてみました。

 

◆ドナルドのマジカルレアトーク

level10 ミッキー
level8 ミニー プルート
level7 ピート(ミッキーLv10が必要)、デイジー
level3 グーフィー
アリスのティーパーティーでも12時間で両方出ます

 

<キャンペーン結果>

level9 ミッキー(7→9)
level7 プルート(6→7)、デイジー(6→7)
level6 ピート、グーフィー
level5 ミニー

 

なんかどれもこれもあともう少し足りない感じ(笑)ミニーは解放したばかりだったのでしょうがないかな。

 

 

◆布集め

level10 軍曹(緑) イヴ(紫) セリア(赤) マイク(橙) 青サリー(白)

 

<キャンペーン結果>

こちらのキャラクターは手をつけていません。 

 

 

◆オーロラ姫のスーパーレアトークン入手

level7 ティンカーベル 

 

<キャンペーン結果>

level8 ティンカーベル(6→8)

 

目標達成。オーロラ姫が来ても怖くない!

 

 

◆ゴーテルのマジカルレアトークン入手

level10 ティンカーベル
level8 青サリー(+ランドール 有料アトラク必要)

 

<キャンペーン結果>

level8 ティンカーベル(6→8)
level6 青サリー

 

もう少しでした~ティンク。レベル10までと思ったけど、トークンを集める時間もあるので、仕方がないですね。

 

 

 

前回は2月上旬に同キャンペーンを行っていたとのことで、2ヶ月~3ヶ月に1回くらいのペースでこれからもやってくれることを期待しています。

いよいよ次のイベントは美女と野獣

本気を出して取り組みます。

dmk.gungho.jp