読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/12 ディズニーSEA

f:id:kearu-noah:20170317020832j:image

日曜日にディズニーシーに行きました。

 

会社の部活動で、立ち上げから2年経ちます。

元副部長が、運用が面倒臭かったのか立場を放棄し(笑)なぜか入社3年目にして副部長という響き的に偉そうな立ち位置に。

 

 

と、こんな話は置いておいて。

 

15周年だそうですね〜SEAは。

ディズニーは好きだけど、歴史には全く興味なく。でもいってみたらすごく盛り上がっていました。

 

パレードに、あとタワーオブテラーはこの時期に毎年開催する、Lv.13恐怖倍増のキャンペーンをしていましたね。

 

絶叫はまあまあいけるので、かなり楽しんで乗れました。演出が違っていて、シリキウトゥンドゥの影が出たり緑に光ったり。搭乗した記念に、何かいいグッズを探すけど、一向に魅力のあるシリキウトゥンドゥグッズがない(笑)かわいいぬいぐるみとか、出て欲しいのだけれども。

 

 

夜は子連れできている社員家族も多くて、結構みんな早く帰ってしまいました。残念...。

なので、そこからは後輩くんとホットドッグを食べたり、花火を見たり、トイストーリーに乗ったり。

アクアトピアという、水の上をスイスイ走るアトラクションは、寒いのもあってか5分待ちで2回も乗ってしまった。けどそれぞれ違うコースで楽しかったです。

 

ダッフィーのお土産をみてまわり、最後にちょっとわがままをいって、50分待ちのレイジングスピリッツに乗りました。後輩くんは初めてらしいので、まぁまぁ楽しめたのではないかと。

 

そこで隠れミッキーを発見。

f:id:kearu-noah:20170317022703j:image

思わずパシャり。ダンボーくんみたいだ(笑)

 

 

そんなこんなで、汽車に乗ってぷらっとして帰るつもりが、閉園までたっぷり遊んでしまいました。付き合ってくれた後輩くんありがとう。

 

部活動は来年度も続ける予定。美女と野獣も公開するので、それを見に行くところから活動開始ですかね。